CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ARCHIVES

CATEGORIES
<< PRIDE無差別級GP一回戦 | main | 99%の衝撃! >>


| - | | - | - |
W杯日本代表
adidas/アディダス 06サッカー日本代表オーセンティックGkジャージー (YE)【0605aレプリカ】

どこのブログでも、ちょっとサッカー好きなら書いているでしょう
サッカー日本代表メンバー発表。

どうして、久保が……
巻かよ!

などという意見が飛び交っていると思います。

Jリーグを見ている人は、佐藤寿人が選ばれない事に疑問に思ったり、
どうして、Jで結果を出していない玉田が選ばれるんだ!
とか、柳沢はないだろ!などと思うでしょうね。

今回は、松井が選ばれなかったのは意外でしたが……

平山なんて忘れられているんじゃないか?

でも、一番気になったのはカズです。三浦カズ。
J2に落ちても大活躍(?)しているカズは代表で選ばれるのを心待ちにしていたのではないかと思うと……。

それにしても横浜FC強いですよね。高木監督の采配がいいのでしょうか。
全員で守って、失点がたったの3点。
いくらJ2だからって、この守備力はありえないですよ。

今回のメンバー発表の中にはサプライズはなかったようですので、
予備メンバーとして、サプライズがあることを期待しましょう。
| 雑記 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oosujp.jugem.jp/trackback/132
トラックバック