CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ARCHIVES

CATEGORIES
<< 『やれんのか!大晦日2007』勝敗予想 | main | 2007年大晦日格闘技 簡単戦評 >>


| - | | - | - |
『K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!』勝敗予想
ちょっと油断していたら、すでに30日。
ついに明日に迫った大晦日。格闘技大会の行方はいかに?

『K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!』勝敗予想

第3試合
宮田和幸vsヨアキム・ハンセン
レスリング仕込の高速タックルがヨアキムに炸裂するか。勝負は宮田のタックルに掛かっていると思う。ハンセンは顔が怖い。そして膝蹴りも怖い。
予想:膝蹴りでハンセンのKO勝利

第4試合
西島洋介vsメルヴィン・マヌーフ
西島にはいつも強豪を当てすぎなような気がする。一回ぐらい少し勝てそうな相手とやらせて総合でも出来るって自信付けさせないとダメなんじゃないかな。
予想:怒涛の攻めでパウンドでマヌーフの勝利

第5試合
ミノワマンvsズール
今回も意味不明な練習を積んでいたミノワマン。ズールは前よりも格闘技技術は進化しているのだろうか?ミノワマンのドロップキックが炸裂する事を期待します。
予想:腕ひしぎ十字でミノワの勝利

第6試合
田村潔司vs所英男
毎回、相手と噛み合わない試合を続ける田村。リングス時代の栄光はどこに?今回の相手はこれまたムラのある所英男なだけに、上手く噛み合えば面白い試合になりそう。
予想:判定で田村の勝利

第8試合
武蔵vsベルナール・アッカ
この試合はK-1ルール。武蔵、これで負けたら終わりよ。ジャブを打つ時に「アイッ!」っていうところがポイント。
予想:左ミドルで武蔵がKO勝利

第9試合
ニコラス・ペタスvsキム・ヨンヒョン
ペタスというと痛い試合しか思い出せない。ローを蹴って脛が折れたり、膝蹴りで鼻が折れたり……。年末ぐらいは痛い試合をしないで下さい。相手の選手は知りません。
予想:判定でペタスの勝利

第10試合
魔裟斗vsチェ・ヨンス
結婚してちょっと変わったかな?という印象を受ける魔裟斗。今回も楽ではない相手。ヨンスがどこまで魔裟斗の蹴りに対応できるかで試合の流れは変わっていくだろう。
予想:ローキックでヨンスが動けなくなりTKO

第11試合
ボブ・サップvsボビー・オロゴン
本当はハッスルに出たかったはずのサップ。まあ、お金を貰っているのだから契約は守らないとね。ボビー相手に逃げ腰になったらサップは終わり。でも、暴走の予感も。
予想:サップの反則により、ノーコンテスト

第12試合
山本“KID”徳郁vsハニ・ヤヒーラ
オリンピックへの切符を失ったKID。溜まったストレスをぶつけられるヤヒーラは溜まったものではない。きっとKIDは打撃で行くはず。
予想:右フックでKIDのKO勝利。

第13試合
桜庭和志vs船木誠勝
なぜ、この試合がメインなのか。全盛期は終わった、おっさん同士の戦い。桜庭には悪けれども前回の秋山戦を見てもわかるように、もう桜庭の時代は終わっている。そこにぶつかってくるのが引退した船木。最近の格闘技ファンはついてこないだろ。ついてくるのは20代後半以上の格闘技ファンぐらい。船木はラスベガスでジャッキー・チェンと戦っていれば良かったのに(猪木構想)
予想:判定でドロー

*K−1甲子園やオープニングファイトの予想は除外します。

さあ、今年も年末は盛り上がるぞ!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
| 格闘技/武術 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oosujp.jugem.jp/trackback/202
トラックバック
ボビー、サップ戦に闘志。
スポーツナビ|ボビー、サップ戦に闘志「今までにない1発を打ち込みたい」=Dynamite前日会見 いよいよ、明日大晦日、「K−1 PREMIUM 2007 Dynamite!」 「やれんのか」・「ハッスル祭り」と格闘技の3大イベントが開催されます。 「K−1 
| JAOの趣味日誌 | 2007/12/30 9:54 PM |